スポンサーサイト


FAIRLADY Z


またまた車です。

前にゆったりしたセダンが、好きだけど
運転するならスポーツモデルといいました。

前は、スバルのBRZの話をしました。

今回は、

1_l.jpg

日産のFAIRLADY Z

国産車なら一番ほしいかもしれない車

正直乗りやすさは、
そこまで評価されていませんが、

ルックスに機能性もそこそこ

スポーツモデルが、欲しい方には、
とてもいい車だと思います。

まぁ私は、
完全に見た目と名前に惚れましたね
とてもかっこいいです。

crsm0000000000.jpg


内装もメーターが、たくさんついてたりで、
スポーツ感あふれる作りになっています。

だけど見かけ倒しじゃないところが、いい

V6エンジンを積んでいて
なかなかのいい走りをしてくれると思います。

ハンドルのZいいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
