休日のCHROME HEARTS


今日は、暇だったから
家で本でも読んですごそうと思ってましたが、
友人からお出かけのお誘いをいただいたので行くことにしました。

まぁ私は、友人の車に乗ってみたかっただけですけどね

それとせっかくの休日なので
CHROME HEARTSを身につけたかったのですよ

IMG_5626.jpg
エンジェルメダルチャーム Fuck you

エンジュルメダルを購入してから
ずっとこの組み合わせで使用しています。

しかしひっくりかえったり
クロスが、メダルの裏にいっちゃったりで、

思ってた通りには、いかないです。

まぁちょくちょく直したりするのも
悪くは、ないのでOKですけどね

やっぱり自分のアイテムを見ると
レザーのアイテムが、欲しくなりますね

というかアパレルも早く攻めたいです(>_<)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ペンダント重ね付けの「あるある」ですね。
自分も以前重ね付けしてた時、よく裏返ってました(笑)

takalianさんへ


> ペンダント重ね付けの「あるある」ですね。
> 自分も以前重ね付けしてた時、よく裏返ってました(笑)

やっぱなるんですね(^_^;

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR