

WESCO BOSSの今


平日は、スニーカーですが、
休日は、ほぼwesco bossを履いて出かけます。

bossの踏み心地に足音...

癖になりますね(^_^)

そして使用するごとに
足になじみ
アジが、でてくる

ということで
今のboss...

P1010004_20150406200030c7c.jpg
wesco THE BOSS

ライニング加工していないので
いい感じにクタクタになってきましたね

レザーとしてのアジは、まだまだですが、
少しシワが、でてきたぐらいですね

はじめの頃は、
履いてると締めつけられてる感が強く

我慢して履いてるような感じでしたが、
最近は、履いていて気持ちいいぐらいですね

夏は、まだ履いたことないですが、
履けたら履きたいですね

さすがに真夏は、サンダルにするつもりですけどね

というか
早く手入れとかしたいな〜(>_<)


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
段々アジが出てきてよりカッコ良くなってきましたね。
自分も真夏はサンダルです。因みに、ビルケン5足を履き廻してます。

takalianさんへ


> 段々アジが出てきてよりカッコ良くなってきましたね。

ありがとうございます(^_^)
これからが、楽しみです!!

> 自分も真夏はサンダルです。因みに、ビルケン5足を履き廻してます。

ビルケン5足ですか(^_^;
五足もあれば、気分で合わせるし使用感が、実感できていいですね

去年ビルケンシュトックが、売れきれていて
ビルケン似のサンダルを履いていました。

今年は、ネットで購入するつもりです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takalianさんへ


偽物は、つかませられたくないですからね(>_<)
公式か、ショップにあれば購入しようと思います.

忠告ありがとうです!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
