スポンサーサイト


私の好きなブランド


今回は、
私の好きなブランドを紹介しようと思います。

ということで
一生を掛けるブランド

chrome-hearts-logo_20150407193623180.gif

CHROME HEARTSに出会えたことで人生が、変わったかもしれない
今までは、適当にお金を使い
仕事もしなければいけないからしていただけだったが、
今は、一生ものを買いその為に働くことができた。


img60055849.jpg

CHROME HEARTSを知ることで知ったブランド

wescoは、chの創設者リチャードさんが、
履いていたブーツってことで知り
今では、CHROME HEARTSと同じぐらい好きなブランド

店の雰囲気も好きだし
使用するごとに表情が、変わっていくレザー
何年も履いて手入れをする

これこそ一生物です。

Harley_davidson_logo_20150407200352e4d.jpg

バイクには、昔から興味が、あったけど
興味が、あっただけだったけど
とりあえず免許取って

バイクを調べたりしていて
ハーレーしかないなって思いましたね

理由は、
他と違って何年も乗っていられる
しかし故障とかもよくするらしい

まぁそういうのも直していくのも愛着が、
わいていいと思います。

そして
他のバイクと違ってスピードを出さなくても
音を楽しめる

アイドリングが、すでにいい


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
