私の好きなブランド2


昨日の続きです。

だいぶ渋い感じになってしまいましたが、
昨日の紹介したブランドが、私の全てになっていくといいですね

ということでまずは、

460a55bf_201504081914268de.gif
Starbucks

よく行くし店の雰囲気もよく
コーヒーも美味しいし甘いのも美味しい

まぁ最近は、ドライブスルーばっかりですけどね(^_^;

og.jpg
apple

私は、iPhone6+、MacBook Pro、iPod nano
ぐらいですが、
どれもシンプルでとても気に入ってますね

IWatchとかが、発表されましたが
多分買わないでしょうね

682smartkeydenti26.jpg
Mercedes-Benz

買えるかといいますとムリですね(^_^;
車に人生をささげるならいけるでしょうけど

ベンツさんもシンプルで、
上品な感じでとても好きですね

Gクラス、Sクラス乗ってみたいですね〜(>_<)


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR