The Elder Scrolls V: Skyrim


最近、ハマっている
ゲームが、あります。

logo01.jpg
Skyrim

前から売ってるゲームですが、
値段が、高かったので購入をしませんでした。

パッケージが、シンプルすぎて買うに買えなかった。

しかしこの前、
中古で2000円ぐらいだったので購入

playしてみるとかなり面白かったです。

落ちてるもの何でも拾えるし

広大な世界を歩き回れて
行く方向でミッションやエンディングが、変わってきます。

アメリカでは、廃人が、
続出したぐらい面白いゲームらしいです。

主人公は、色々な種族から選べます。
人間、オーク、トカゲっぽいの猫っぽいのから

私は、人間です。

色々ミッションをこなしていくのですが、
そのなかで私は、魔導士をめざしていくことにしました。

Winterholdcollege.jpg
ウィンターホールド大学

私は、魔術大学の生徒ですが、
他にも帝国軍、反乱軍、闇の一党、怪盗ギルド
などが、あります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR