スポンサーサイト


スカイリム料理


スカイリムの魅力は、
広大な世界を歩けたり色んなイベントが、あったりします。

その他にも料理とかもとても美味しそうで
ゲームしていてお腹が、すいてきます。

e0615f70-2.jpg

もっとちゃんと料理されたのもたくさんありますが、

こういう豪快なのもいいですね

ということで
こんな気分になりたかったので

ジャーキーを買いにいきましたが、
売ってませんでした。

なので
IMG_5648.jpg

厚切りベーコンが、売ってたので購入

あんまり料理は、
得意ではないので焦げるかヒヤヒヤで
調理していました。

ということでひたすらゆっくり焼いて

IMG_5652.jpg

いい感じにできました。

オリーブオイルとハーブソルトで焼きました。

アジは、うまかったですが、
胸焼けしますね(^_^;

そういえば、
スカイリムやたら蜂蜜酒を
推してますね

どこでもおいてるし
街の人間もススメてくる

ちなみに私は、ハチミツ酒は、
ちょっと苦手ですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
