今日は、選挙の日


朝から選挙券出しにいってきました。

最近、若者が、出さないことで
少しながら問題になってたりなっていなかったりなのです。

僕は、ちゃんとだしますよ!!

まぁ僕の知り合いならみんなだしてそうですけどね

ということでそのあとは、
友人のカメラを買うのに付き合ってきました。

まぁ付き合ったというよりは、
ついていったに近いですね

電気屋によりたかったし
何といってもあの車に乗りたかったからね

友人は、車好きで、いいカメラで撮りたいとずっといってまして
今日ついに購入を決めたとか

IMG_5668.jpg

友人の車と私で撮っていただきました。
まぁこれは、iPhoneでの撮影ですけどね

それにしても
イカツイ車だw

そのあと食事して帰ったのですが、
途中にスカイライン並ぶし

Sクラスのメルセデスベンツのブラバス使用に合うし
すごくいい一日でした(^_^)

ブラバス使用怖かった...




にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR