

Mercedes-Benz S-Class


この前好きなブランドをまとめるだけの
記事を書いてわかったこと

私は、まったくしらない人でも知っていて
世界的に有名なブランドが、好きなようです。

車といえば
Mercedes-Benz

車の知識の全くない子どもでも
知っているブランド

その
ベンツの最高峰といえば、

mercedes-benz-s-class-wv222_impressions_1000x340_06-2013.jpg
Mercedes-Benz S-Class

安全面では、S級
居心地の良さもS級

高級レザーシートにウッドパネルは、
あたりまえ

流石は、Sclass
といえる機能が、まんさいです。

レーダーセイフティというものが、あり
レーダーとカメラでまるで車自体が、見ているかのような
安全性が、ある。

他にも最高の快適さを実現する為に
カメラで凹凸を検知してサスペンションを制御してくれる

これだけでもすごいですが、

歩行者探知機能や飛び出してきた車などにも対応している
ブレーキアシスト

後方からの衝撃を抑える
リアCPAという機能が、付けられていて

真っ暗な道で、歩行者がいる時に
運転者側と歩行者側に知らせる
スポットライト機能というのも付いてます。

e155.jpg

そしてナイトビューアシストという機能も
あります。

至れり尽くせりとは、
まさにこのことですね😅

外装だけでこんな感じですが、
内装も相当のこだわり

触れられるところだけの
快適さでは、なく

五感全てで感じられる
快適さが、Sclassには、あります。

イオン効果のある空気清浄機

くつろぎをもたらす香りを放つ物まで
ついています。

それだけでなく
まさかのマッサージ機能まであり

そしてリアのシートベルトには、
事故の時に三倍に膨らむ機能が、あって
負傷のリスクが、減るようになっています。

img_11.jpg

リクライニング機能にフットレスト
最高の快適さは、間違いないですね(^_^)

まだまだ冷蔵庫やテーブル
モニターなど色々ありすぎます。

私も調べて記事に書いただけでは、
ありますが、

調べているだけで楽しい車でした。

S-Classは、運転するというよりは、乗る車ですね

一度でいいから乗ってみたいですね〜




にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
