

CHROME HEARTS シルバーポリッシュ


CHROME HEARTSで
シルバー製品を購入すると

多分必ずもらえる物

IMG_5680.jpg
シルバーポリッシュクロス【銀磨き用】 クロムハーツ / CHROME HEARTS

銀製品を磨くクロスで、

私は、いつもいい感じに酸化したシルバーを
付けてから
また磨いて使います。

シルバーを磨いてる時は、
結構いい時間です。

磨くだけでは、なく
アイテムをいつも以上に
観察できるからです。

身につけるだけが、楽しい
では、ないってことなのですよ

というよりは、
身につけるよりも観察、手入れなどが、
なによりも楽しいのかもしれないです(^_^)

磨き立てのアイテムも好きですが、
くすんだシルバーも好き

そんな感じなのでクロスを使ったり使わなかったりなので
たくさん増えてきますね(^_^;




にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
