スポンサーサイト


初ブーツ

どうも〜

私は、初めてブーツを買ったのが
1年前ぐらいなんですよ

高校時代は、CONVERSEのスニーカー
ばっかり履いてました。

好きなんで今でも結構履きますよ!!
種類も多いのでなかなかよかですね

スニーカーは、このぐらいにして
a
2013 A/W 新作Dr.martens ドクターマーチン"QUAD RETRO JADON 8-EYE BOOT"Cherry Red"

友人が靴マニアで流されるまま
購入した商品です。

初めての購入で最新モデルは、
おかしいとか言われましたwww

なんかソールを変えれないらしいんで
厚底なら長持ちじゃないかと思ったので
このタイプにしました。

初心者の考えです。

厚底って変かなぁと、
思っていたのですが意外にいい感じでした(^_^)/

P1010003_20140731065534d63.jpg

しかもジッパーが横についていて
脱ぎやすい
日本なので座敷でお食事などよくありますので
脱ぎにくいと困ります。

この意見については、友人も同意

P1010004_2014073106582935e.jpg
しかしソールを変えれなかったり
何年も履いてアジをだすのには、
向いてないブーツですからね

ボロボロになっちゃう前に

ほかにもブーツを購入したい

やっぱBOSSですね〜(^_^)

まだ手入れなどをしていないので今度友人に
聞きつつしていこうと思ってます!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
なんとなく私観なのですが、そのブーツ、専門のリペアショップに持ち込めばアウトソールの交換が出来そうな感じがするのですが、無理なのでしょうか?
話は変わって、BOSSはいいですよ~。CHとのコラボは最高ですがコラボでなくてもgoodです。最初の一足はスタンダードでも全然OKですし(スタンダードにはスタンダードの良さがある)、自分はBOSSとJOBの最初の一足はドノーマルでした。CHのアイテムと共に楽しみにしています。

takalianさんへ


> なんとなく私観なのですが、そのブーツ、専門のリペアショップに持ち込めばアウトソールの交換が出来そうな感じがするのですが、無理なのでしょうか?
調べたら特別なソールらしくて同じのに交換できる店は、限られてるらしいです。
> 話は変わって、BOSSはいいですよ~。CHとのコラボは最高ですがコラボでなくてもgoodです。最初の一足はスタンダードでも全然OKですし(スタンダードにはスタンダードの良さがある)、自分はBOSSとJOBの最初の一足はドノーマルでした。CHのアイテムと共に楽しみにしています。
まずは、ノーマルでbossを知ろうと思います!!
chコラボは、もっとアイテムを集めてから購入を考えます(^_^)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
