ジェイ・ザルゴ


今週は、夜勤なのです。

それは、いいのですが、
帰ってきたら寝てしまい微妙な時間に起きてしまうから
何かをすることもできないのですよ(>_<)

最近、スカイリムもあんましできてない...

スカイリムといえば今、
魔法学校にいるのですけど

そこにいる
ジェイザルゴって猫が面白いんですよw

e4934r.jpg

かなりの自信家で私の友人は、
腹立って倒しちゃったらしいですけどw

あつかましいジェイザルゴとかよくいってますね


自分のことをジェイザルゴとフルネームで呼んだり

ジェイザルゴは、色んなことに自信を持っている
など言いますが、

自分の未熟さも理解してたりするキャラで、
私は、結構気に入ってます。

最近は、悪者に学校乗っ取られて引きこもってますけどね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR