CHROME HEARTSな日々


まだまだCHROME HEARTSも少ないですが、
毎日、眺めたり着けたり

調べたり次の購入の検討したり

そういった日々を過ごしている

IMG_5699.jpg
CHROME HEARTS キーパーリング

私のCHROME HEARTS
最初の一歩でもあったキーパーリング

だからこそ
一番の愛着が、あったりする

しかしキーパーリングは、
迫力が、ありすぎてまだまだあつかいきれていない

だからこそ
キーパーリングとおなじぐらいの迫力
いやそれ以上のリングが、必要なのです。

まぁ
すでにどれを買うかは、決めています。

ただ生きいそがないのも大事なのですよ

ちなみに私は、コーヒーとエナドリが、好きです。


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
目標があると、仕事などもガンバレますよねー。
因みに何のリングかな?(予想はダガー!)

takalianさんへ


> 目標があると、仕事などもガンバレますよねー。
本当にそれにつきます‼︎

> 因みに何のリングかな?(予想はダガー!)
大正解です‼︎
流石ですね‼︎
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR