スポンサーサイト


筋肉痛とか色々


今日起きたら
疲れで目が真っ赤で筋肉痛が、やばかった

まぁ会社休むわけにもいかないので
いきまして

とりあえずたえましたが、
吐き気するし腹痛いしでしたね

あっ多分、自転車の疲労じゃないんですけどねw

まぁ筋肉痛は、それですけど

車の中に未開封のレッドブルあったのでそれを飲んだのが、
あかんかった気がする

前もハンバーグにあたったし気をつけないとですねw

それは、そうと最近、
ラーメン食べたくて仕方が、ない

京都でラーメン食ってからって
ラーメン食べたくてしかたがなくもないですねw

IMG_5732.jpg
極鶏

誰かが、きわみどりとか言ってたけど
ごっけいですw

開店してすぐに行きましたが、
30分ぐらいまちましたね

まぁならんで食べるだけは、
ありました(^_^)

かなりのこってり
ですが、脂っこいとかじゃなく
アジの深みって感じで胸焼けもしない

ただスープっていうよりカレーのルー並みの
こってりでしたね

たまには、あれぐらいもいいですね

とりあえずラーメン食いたい...


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン街、一乗寺ですね。
私もそこへは5回ほど通いました。

高橋さんへ

> ラーメン街、一乗寺ですね。
どうです!!
二件ぐらい回ろうと思ったのですが、
けっこうお腹いっぱいで断念

> 私もそこへは5回ほど通いました。
高橋さんは、
なかなかラーメンお好きなんですね(^_^)

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
