スポンサーサイト


春には、ベスト


最近、とても心地が良い気候です。

こんな日は、バイクで走りたいですね〜
まぁバイクないけどね(^_^;

春って感じでとてもいいですね

ファッションも春ように変えていかないとね

YシャツやTシャツにベスト
春の私のコーデは、こんな感じになると思います。


skytrek_daw.jpg
クロムハーツ レザーベスト プレーン  シルバーボタン/ジップ 

こんな日には、
CHROME HEARTSのベストが、ほしい...

無力な自分が、辛いぜぇ

CHROME HEARTSといえば、
特徴的なこの

センターにジッパーにサイドに6つのボタン

普通のベストもいいですが、
やはりCHROME HEARTSを着るからには、

主張したい...

chのアパレルを攻めるなら
まず最初に購入するは、ベストかもしれない

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
このベストカッコいいですよねー。値段も相当カッコいいですが...
自分も欲しい! しかし今は無理です。(泣)

takalianさんへ


> このベストカッコいいですよねー。値段も相当カッコいいですが...

たしかに値段もかっこいい(^_^;

> 自分も欲しい! しかし今は無理です。(泣)

私も今は、ムリですね(>_<)
春にこれ着れたら最高です!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
