スポンサーサイト


一日一食


最近、私は、ずっと
一日一食なのです。

なぜかといいますと
ダイエットと健康ですね

私は、元々
朝は、食べなくて

昼と夜に食べていたのですが、

一日2食が、一番よくないとよく聴くので
一食にしました。

最初の三日ぐらいは、とても大変だった。

しかしそれをのりこえれば普通にやっていけます。

健康っていいましたが、
私も色々調べただけなのです。

空腹にすることで臓器を活発に!!とからしいです。

それとこれが、もっともな理由

美味しいもの楽しみにして美味しく食べたい

めっちゃお腹すいた状態で食べたいですからね(^_^)

img02.jpg
福寿館 本館

選び抜かれた極上牛肉を、五感すべてでお召し上がりいただくために、店内はしっとりとした和風造りの雰囲気に。悠久ロマン漂う飛鳥路にほど近い歴史の地で、ひととき都会の喧騒を忘れ、当店の牛肉を存分にご堪能ください。

五感全てでとかいわれるとやられちゃいますね(^_^;

奈良で最高の肉を食べれるお店

いってみたいですが、まだいけてないですね(>_<)

07.jpg
ステーキで諭吉一枚ぐらいです。

正直、行こうと思えばいけるのですが、
一緒にいってくれる人がいない...

肉だけ購入して家で食べることもできるのですが、
どうせなら店で食べたいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
