スポンサーサイト


月末は、忙しい


どうも〜

※自己中心的になっています。

最近私は、自分の職場では、ない
とこに仕事に行ってます。

自分の職場も忙しいのですが、
今仕事しているとこは、比にならないぐらい
忙しいのです。

一週間前から行っているのだが、
残業が2時間増えた!!

なかなか大変なんですが、残業手当が、
結構つくので頑張ってます!!

今日は、月末で忙しかったんですが、
仕事がいい感じに終わったのか定時でした(^_^)

疲れてる時に助けてくれるドリンク
img57728036.jpg
モンスター エナジー

私の会社の販売機にあり
よく飲みます!!

疲れてる時など飲むとなかなか元気になりますね

しかし

ノンシュガーがいい
青色のゼロがあるらしいが飲んだことがない

レッドブルのノンシュガーは、とても好きです。

そういえば昨日
同期の子が、変わったレッドブル飲んでました。
07010004_001.jpg
ボトルタイプでなんかかっこ良かったです。
レッドブルは、色々でてますが、やっぱり
ノンシュガーが好きですね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
