

眠い眠い


今日は、夜勤なので夜からの出勤

なのでお昼ぐらいから寝る感じなのですが、
土曜も仕事だったので

まだ、夜勤のサイクルになっていません

そんな中今眠らないように頑張って起きているのです。

今日は、十時ぐらいに寝たいですね

最高に眠たい時にお布団で寝る
これこそ最高ですね

その為にも今起きています。

しかしなにもせずに仕事を迎えるのは、
いやなので

とりあえず勉強しています。

IMG_5768.jpg

数学は、勉強してる感あるし
楽しいから勉強の時は、必ずやるヤツ

英会話は、この前友人に
最近は、やってないの?って言われたから
やることにしました。

それにしても勉強って眠くなるな...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
