

まさかの断食


おとといの夜から食べ物を食べていない

一日一食なので
昨日の夜食べるつもりだったのだが、

お腹が特に空いてなかったのでいいかなぁっと思い
そのまま仕事に行きました。

とくに何もなく仕事を終えて今
とてもお腹が、空いてますね

まぁ眠たいので寝て夕方の食事をするつもりですけどね
9e0eced730db8f27af1a4f8fdd053ba0.jpg
こんな時は、
王将でお腹いっぱい食べたいですね

一日ぐらいなら断食も難しくないですね

ただこのぐらいお腹空いている状態で食べる
絶対うまい...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
