スポンサーサイト


もうすぐGW


私は、今日の夜仕事にいけば休みなのです。

GWは、今あるchとbossを堪能しようと思います(^_^)


最近、王将にいったのですが、
二日ぶりに食べた王将は、最高でしたね

IMG_5774.jpg

画像見るかぎり、どんだけ炭水化物とんねんて、感じですけど
普段は、食べないからOKなのです。

王将、極王炒飯

友人にとてもおいしい炒飯が、あると言っていて
とても食べたくなったので
王将にいってきました。

極王炒飯...

名前からして強いですね
言っていただけあってとても美味しかったですね(^_^)

炒飯っていうと味付けなどを攻めがちですが、
この極王炒飯は、

炒飯といえばのパラパラ感
そしてなんといっても具がいいですね

大きめのエビとアスパラ
そしてほのかな酸味

最高の炒飯でした。


三食食べてしまうと惰性で食べてる感あって
食事が、もったいなく思えてきてしまう

だからこそ一日一食で、
食事を楽しむのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
