スポンサーサイト


WEKFEST JAPAN2015





昨日は、車のイベント

WEKFEST JAPAN2015

今回、二回目らしいのですが、

私は、初めての参加です!!

夜中の3時に友人と待ち合わせして
名古屋に向けていきました。

IMG_5806.jpg

最近、シャツばっかりだったので
今回は、やめました。

最初、boss履いていこうと思ったんですけど
車で座ることが、長くなりそうだったので
普通にスニーカーです!!

顔の歪みは、
最近、癖になってるだけですw

夜中ですが、ちょくちょく
名古屋に来るだろう車達を見かけて

友人も私もテンションが、上がってきてました(^_^)

そんな感じで名古屋に着いたのですが、
少々長くなりそうなので一旦このぐらいにして

またあとで書こうと思います。

昨日は、疲れすぎて
帰って12時間ぐらい寝てしまって

ブログが、書けませんでした(^_^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
イベントってなんだかワクワクしますよね。
自分も若かりし頃、車に嵌まっていて数回イベントに行きました。2台ほどイジリ倒しましたが、ちょい高級車がもう1台買えるほど使いました。(若くお金が無いのでほぼローン)
自分は走るのも好きでしたが自分でイジルのも好きで、足回りやマフラーは勿論、LSDやクラッチ、フライホイールなども自分で交換してました。因みにドリフト仕様でした。

takalianさんへ

> イベントってなんだかワクワクしますよね。

はい(^_^)
三ヶ月まえぐらいからずっと待っていました。

> 自分も若かりし頃、車に嵌まっていて数回イベントに行きました。2台ほどイジリ倒しましたが、ちょい高級車がもう1台買えるほど使いました。(若くお金が無いのでほぼローン)

おぉ流石ですね(^_^;
やっぱりかなりお金が、かかってきますよね

> 自分は走るのも好きでしたが自分でイジルのも好きで、足回りやマフラーは勿論、LSDやクラッチ、フライホイールなども自分で交換してました。因みにドリフト仕様でした。

いいですね
CHROME HEARTS同様
趣味に生きている感じ(^_^)

ドリフト仕様は、
ハンパないですね(^_^;

私も、色々見ていてイジリたさが、
かなりあるのですが、

それをおしころして
バイカーになるつもりです!!

なかなか揺らぎそうで、
たいへんです😅
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
