スポンサーサイト


WEKFEST JAPAN2015 ②





本日、二回目の記事になります。

前回の記事はこちら

ということで、名古屋についたのが、
午前6時

イベントが、開催される時間
午前10時

そうとう早くついてしまったんですが、
会場に展示される車を見ることが、できたり
駐車場に集まっていく車好きの方々

いよいよイベントが、始まるって感じで
とても高まってきてました。

IMG_5836.jpg

駐車場も相当な強者ばかり

IMG_5838.jpg


かなりの数のツワモノが、集まり
ちょっとしたミーティングのようになりました。

IMG_5837.jpg

86やZが、多かったですね

キャンバーいじりまくってたり
車高低くて地面すってる車も多かったですね(^_^;

乗ってるオーナーさんらも相当いかつかった...

IMG_5843.jpg

このイベント知らない人が、駐車場見たら
焦るだろう感じでしたね

とくにシビック軍団が、結構いて
かなりいい音しながらきてましたからね

IMG_5842.jpg

そういえば、
私は、この友人のスカイラインで、きたのですけど

駐車場で、かなり注目されていましたね

多分この
スカイラインにVOSSENのホイールを履かせているとこと

このイカつい仕上がり

ミラーには、
私が、あげたパチCHROME HEARTSの
クロスが、掛けています。

最初、まわりに誰も止めないし
みんな見てきてましたね

私も友人じゃなかったら近づけない車ですね(^_^;

遠いとこから見て楽しんでました。

そんな感じで
ある意味すでに満足してましたが、

これからが、本番

なのですが、
ブログが、長くなりそうなので
また次の記事で、書かせていただきます!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
