スポンサーサイト


WEKFEST JAPAN2015 ③





さてやっと本番!!

前の記事は、こちら

もうすでに駐車場で相当満足ですが、
ワクワクは、止まらなかったですね!!

人結構いて入るのに時間かかりましたが、
なんとか入れました。

IMG_5829.jpg

イベントに認められた最高の車達

一台一台まったく違うカスタム
個性や趣味が、うかがえるような仕上がりで、

オーナーさんの愛を感じましたね

IMG_5828.jpg

内装やエンジン部分もこだわってる方が、
多かったですね(^_^)

IMG_5824.jpg

なんといってもこのDJさん
イベントを最高に盛り上げ相当な注目も集めていた。

すごい車ですね...

この音響にこだわりまくった感じ
とても好きですね(^_^)

IMG_5830.jpg

そして私が、一番といってもいいぐらい
楽しみにしていたのが、

このビートル軍団

相当、いい感じに剥げていて
渋さが、ハンパないです!!

IMG_5845.jpg

このマスターソード感
すばらしく伝説的です😉

いいものかなり見れて
充実感ハンパなかったです。

しかし疲れすぎて帰ってすぐ寝て
次の日の朝に目覚めるような
疲労感もありましたけど(^_^;

IMG_5816.jpg

会場で、サングラス
見にくいし邪魔だった...




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
