スポンサーサイト


私の出会いと生き甲斐

どうも〜

ということで

今日は、

私のお気に入りを紹介します。

IMG_3089.jpg
クロムハーツ キーパーリング

今年の三月からクロムハーツに興味を、

持ち始めたばっかりなんですが、

私が、初めて購入したクロムハーツが、

このキーパーリングです。

購入した経緯

クロムハーツに

出会う前は、

お金の使い道っていうのが

かなり適当でした。

月の写真を撮りたいって

だけで天体望遠鏡を購入したり

クラシックが好きというだけで

バイオリンを購入したり

そんな感じでした。

正直

バラバラな物が集まり

ガラクタになってしまうだけでした。

そこで私は、

元々ファッションに少し興味があったので

何か身につけれるいい物が欲しいと思い

ブランド品にだけ力をそそぐことにしました。

私は、どっちかっていうと

おとなしい人間でしたので

あえてギャップのあるものが

いいなぁと、思いました。

そのときにであったのが

クロムハーツでした。

ということで

CHROME HEARTSU OSAKA

に下見にいってきました。

はじめはこういう店に入ったことなくて

めっちゃ緊張しました。

そんな感じで色々見て回り

足が止まってしまった。

キーパーリングに心が吸い込まれた感じでした。

ここで買わなければ、後悔してしまう

しかし

高額で買って後悔するかも

なんて考えていたんですが、

買って後悔したほうがいいと思い

購入しました。

友人に『下見ちゃうかったん??』

ってびっくりされました(笑)

正直

後悔は一切ありません

これがきっかけで私クロムハーツの虜になってしまいました。

働いた分が見える形で残る

だからこそ私は今仕事を

楽しいと思えます!!

モ○ハンの装備をコツコツ頑張って

手に入れてるような感じですwww

長くなりましたが、もし見ていただけたなら

本当にありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
