GW明け


案の定、疲れましたね(^_^;

最近は、暑くなってきて
早くシャワー浴びたくなりますね


※今回は、ただの日記です。



それは、そうとGWは、なかなか楽しみましたね

車のイベントもそうですが、
難波に意味もなく友人と出かけたりもしました。

bossを履けるのも今しかないですしね!!

家にいる時は、
基本ケーキばっかたべてましたねw

IMG_5886.png

とりあえず載っけてみました。

やっぱ王道のイチゴ系は、
間違いなくうまいですね(^_^)

チョコのヤツも大人っぽい味で
深みがあっておいしかった。

右上のヤツは、
プリンのケーキなのですが、
おいしかったですけど
プリンが、弾力ありすぎでしたね

普通に食べるときは、
プリンは、固め派なのですけど

ケーキだと崩れるので
少し柔らかいほうが、いいですね

とりあえずケーキを
ホール食いしたいのですが、

ちょうどいいケーキが、なかなかないですね

胸焼けするとわかっていても
一度やってみたいですね

ただケーキ食べる時は、
必ず前後で運動するようにしてるので

食べる時は、時間がある時じゃないとだめなのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR