スポンサーサイト


週末に...肉とワイン


やっと休みです😉

まぁGWから三日ですけど長く感じましたね

季節の変わり目で
気温の変化に慣れずに

バテてしまう

そんな
疲れた体を癒し
次の日につなげる為に

肉を食べたい...

そして今日は、
親が、仕事でいないし

弟と二人だったので

自分で作ろう...

ということで

IMG_5892.jpg

調理いたしました。

といっても
ヘレステーキをブラックペッパー振って
焼いただけ

シンプル イズ なんとかです!!

一応、国産です!!


肉の味が、とてもして美味しかったです。

そしてビーフには、ワイン

ちなみに弟は、高校生なので
ウェルチ100です。

私が、飲んだのは、
ボジョレーのワインです。

ボジョレーは、飲みやすくて好きですね
庶民なので庶民的ですw

とりあえず飲みやすくて
お肉が、とてもおいしかったです(^_^)

画像には、ないですけど

あと白パンも一緒に食べました。

ふわふわで口の中でひろがる
パンの風味が、たまらなくいいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
