スポンサーサイト


ダイエットとCHROME HEARTS


私は、今
ダイエット中です。

ダイエットっていうか肉体改造なのでしょうか

とりあえず体重増えてもいいから
体脂肪だけ減らしていきたいのですけど

問題が、あるもです。

私は、CHROME HEARTSを
一生物として購入しています。

しかしですね

IMG_5696.jpg
キーパーリング

指のサイズや、ウエスト
当然変わってきてしまうので

リングやアパレル
購入しにくいですね...

ベストが、ほしい

ですが、
もう少し我慢になりそう(>_<)

ですが、ベストなら
いいかなぁって思うのですけど

こればっかりは、
高額で、一生物

慎重にならないとですからね

と、なると

メガネか財布かなぁ

悩みまくるしかないですね〜

てかキーパーリングが、ブカブカなるかもですね(^_^;

まぁそうなれば、

chr-01-1.jpg
スクロールバンドリング

こいつを購入したらいけるのかな?


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
自分もCHのデニム着用維持の為、腹筋をやってます。(笑)

takalianさんへ


> 自分もCHのデニム着用維持の為、腹筋をやってます。(笑)

維持も大変ですよね(>_<)

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
