スポンサーサイト


理想の身体


一応、
最近、筋トレしていますが、

しかし
一応でしかないんですよね

なので来週から
ジムに通うことにしました!!

前から会員では、あったのですけど
月額じゃなくて

一回行くたびに
お金払うシステムで、

月額の二倍ぐらいの金額で、行ってましたが、
来月からバリバリやろうかなぁって思います。

理想

c5c4ef57-s.jpg

CHROME HEARTS好きな
新日本プロレスの棚橋弘至

まぁ理想って言っても
流石にムリですけどねw

クラシックオーバルクロスのラージの
迫力に負けない身体

理想でしかな...

とりあえずやれるだけは、やるぞ!!



棚橋弘至さんのブログ
なかなかユニークだし読みやすい


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
