黒猫~Adult Black Cat~


最近、よくiTunesで
曲を購入します。

よくAcid Black Cherryの聴くで、
iTunesで、検索していまして

一番上にあったのが、

61wtnTCoygL.jpg
黒猫~Adult Black Cat~

カラオケ店で告知してて
前から結構聴いてたのですが、

レンタルして車に入れてたけど消えたし

CD持ってなかったので
iTunesで、購入しました。

アップテンポで、ジャズぽい感じで
なかなか気に入ってます(^_^)

Acid Black Cherryは、Janne Da Arcのヴォーカル
yasuさんのソロプロジェクで、

「エロ」をコンセプトにしているらしいのですが、
そのコンセプトで、これだけの曲を作り出すのは、
単純にすごいですね(^_^;

しかもご自身で、作詞作曲...

おまけにあの高音のだせる声量

とんでもないですよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR