

眠れる森の美女


Disneyの映画

ヨーロッパの童話、民話を元にした
ディズニーのアニメーション映画

昔、私の曾祖母が、
アニメを見るならディズニーにしなさいと、
言ったとかで

昔よくディズニー見てましたね

そんな感じで、

何回か見た覚えは、あったのですけど
うろ覚えだったので、

母の日に家族で見ました。

pre_140619_sleepingbeauty_03.jpg

なんといってもこの三人の妖精ですねw

面白いけど最高にウザいw

この映画の見所全部持っていってますね(^_^;

眠れる森の美女は、
ディズニーの中で

自分の中で
結構、上位ですね

面白くてシンプルでいい

ということで、
今から

マレフィセント見ます!!

ogp_image.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
