スポンサーサイト


美しすぎるマレフィセント


前回、見ると言っていたので

とりあえず見ました。

new_main_grammy90_18_03_large-2.jpg

アンジェリーナ・ジョリーいいですね(^_^)
マレフィセントスタイル良すぎw

よくあのスタイル維持できますね
素晴らしいです。

俳優もかなりよかったですが、
クオリティーもかなりよかったです。

まずマレフィセントが、いる
魔界みたいなとこ

CGが、めっちゃ綺麗でした。

あそこまでのクオリティーの高いCGだと
かえって実写より見やすかったりします。

そして内容、
ネタバレになるのでくわしくは、ダメですけど

眠れる森の美女と全然違う

というか、アニメーションの方の矛盾を
なくして新しい結末にしたって感じでしたね

まぁその結末は、
感動的なとこは、ありますけど

ハッピーエンドなのか微妙なところですねw

まぁ視点が、マレフィセントなのでありでしょう!!

眠れる森の美女みてから
見れてよかったですね(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
