スポンサーサイト


スリッポンが、ほしい







最近、
ブーツも履きにくい気候になってきました。

暑さもですが、梅雨もね

そんな感じでスニーカー履くことが、
多くなっています。

しかしもうちょっとラフにしたいなぁ
とも思います。

4660910003014.jpg
VANS スリッポンBLACK

こういうシンプルなのが、いくつか欲しいですね

ただ中学の時
上靴が、スリッポンだったので

少しちゅうちょしてしまいますね(^_^;

今年は、履きたい

私、基本的に夏でも
半ズボン履かないので

くるぶし見えるぐらいのが、
ちょうどいい感じなんですよね

ただ、もう少し色白だったらなぁ
とか思っちゃいますけど

これは、しかたない...



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
