スポンサーサイト


COSPA

どうも〜

昨日のことですが、
友人にジムのタダ券もらい行ってきました。

kai_1300.jpg
フィットネスクラブ コ・ス・パ 五位堂

二回目なんですが、なかなかいいですね

しかし

筋トレは、普段からやらないと意味が
ないと思いまして
ほとんどランニングマシンで有酸素運動!!

筋トレ普段からやらないとだめですね〜
苦手で続けれない〜

ですが、

CHROME HEARTSの似合う体にならなければなりませんね!!

二時間ぐらい運動して
お風呂に入りました。

お風呂もあるし、かなり広い施設でとても良かった(^_^)
ただ、シャンプーなどは、持ってきた方がいいですね
なんか使用してる時、ゴワゴワします。

その後
P1010004_20140803073802076.jpg

本屋で、ブーツの本を購入しましたゼ
これで手入れや色々とお勉強しようと思います(^_^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
フィットネスクラブいいですね。自分は行った事ありません。通ってみたい。
ブーツの雑誌は前によく購入しました。Naoさんの記事を読んでいると昔の自分を思い出します。

takalianさんへ


> フィットネスクラブいいですね。自分は行った事ありません。通ってみたい。
私は、前にKONAMIで通ってたのですが遠かったのでやめてしまいました(^_^;
ですが、なかなかストレス解消にもなりますよ(^_^)
> ブーツの雑誌は前によく購入しました。Naoさんの記事を読んでいると昔の自分を思い出します。
そのように思っていただけてとてもうれしいです!!
長い目で見ていただければありがたいですね(^_^)/
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
