スポンサーサイト


ドライブとCHROME HEARTS


部屋の片付けとか
いろいろやらなきゃいけないことは、
あったのですけど

休み一日だし

どっか出かけないと損だと思いとりあえず

IMG_5934.jpg

とりあえずドライブです。

最近、日差しが強いし
サングラスを掛けるのですけど

毎回思う...

CHROME HEARTSのサングラスが、
ほしいと思う

あのchのデザインを
スーツでも私服でもつけられる
アイテム

それなりに目星をつけている物もあるのですけど
売ってるかわからないし

もしかしたらもっといいのが、
あるかもしれない

CHROME HEARTSに行きたい

でも夏までは、我慢です😌

とりあえず今日は、
Tシャツに重ねられる

ベストとか、
探しにいってたんですけど

めぼしい物が、
ありませんでした(>_<)

やっぱ大阪に行かなきゃダメですね

難波とか歩行者いっぱいで
車よりは、電車の方が、
楽だったりするんですよね〜

止めるだけですごくお金いるし

IMG_5940.jpg

そんな感じで
ドライブなら都会よりも田舎が、一番ですね

リングつけて運転するのが、
たまらなくいい!!

ただ、まだまだわびしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分は昨日、久々にCHに行って来ました。ディテール追加と、アクセサリーを1点購入です。4年ぶりのアクセ購入でテンション↑です。(もうアクセは買わないと思っていましたが、とある理由からお買い上げとなりました)
Naoさんも早くサングラス購入出来るといいですね。

takalianさんへ


> 自分は昨日、久々にCHに行って来ました。ディテール追加と、アクセサリーを1点購入です。4年ぶりのアクセ購入でテンション↑です。(もうアクセは買わないと思っていましたが、とある理由からお買い上げとなりました)

おぉいいですね(^_^)/
とある理由少し気になる...

> Naoさんも早くサングラス購入出来るといいですね。

これは、私もまってなんていられないかもですね(^_^;
とりあえず暇な休日にいってみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takalianさんへ



クロスパッチのカスタムいいですね〜
あこがれです(>_<)



何枚貼られるかわからないは、
こわいですね(^_^;
金額的にも

あまり勝手なことは、いえませんが、
アクセサリー買ったのは、いい機会だったんじゃないでしょうか

とりあえず私は、生きいそがない程度に
頑張っていきたいと思います!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
