

私の使ってる香水


汗ばむ季節です。

まぁまだ夏じゃないけど
蒸し暑い季節です。

まぁだからじゃないですけど
休日は、香水をつけます。

ただ、最近、
会社のロッカーが、香水の香りになってる

多分、鞄とTシャツだと思うんだが、
開けた時、
ふわっときやがる...

自分の気に入ってる香りだからいいんだけどね

まぁ安いヤツですが、
色々使ってきて
一番気に入っている

P1010040.jpg
アランドロンサムライ

親日家であるフランスの俳優、アラン・ドロンが日本の俳優三船敏郎をイメージして、日本の美しい精神を香りで表現して魅惑的な東洋を意識して誕生させたセミオリエンタルフレグランス

まず見た目が、いいですね
香水って入れ物にもこだわってるが、好きです。

香りは、
さわやかな感じだけどスパイシー

そして神秘的といいますか、
お香に近い感じが、感じられる

それをうまく香水にした感じです。

フランス産で、
SAMOURAI

サムライは、いいですね!!
とてもお気に入り(^_^)



Amazonのリンク
やっとこの表示の仕方わかったw

気になったらご購入してみてくださいね😉





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
