スポンサーサイト


そろそろ行くべきかWESCO





最近、思う

CHもなのですが、
WESCOに行きたい

少しブーツは、厳しい
暑さになってきてますが、

ワークブーツが、欲しい...

でも買うならやっぱりしっかりしたヤツが、いい
一生物と言えるような物じゃないといけない

私のブログは、
今は、まだまだですが、一生物を記録

一応それが、テーマですし

なんといっても
私が、適当な気持ちで買ったもを
大事にできない人間だからです。

と、なれば

jobmaster_img01.jpg
JOBMASTER

やっぱりこれですよね

前からもずっと欲しいと思いながら
なかなか一歩を踏み出せずにいる

ワークブーツといえば、
ホワイツですけど

ブーツは、WESCOが、いい

WESCOは、店の雰囲気が、
とてもいいですし

なんといってもBOSSの次は、
JOBMASTERですよね

それに今の時期からオーダーしたら
ちょうどいい時期に出来上がると思いますので

次も、真っ黒にカスタムしたいですね(^_^)

やべぇですね
CHか、WESCOか迷います(>_<)

両方とかもありか...

まぁまた悩みまくって決めますw


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
JOB。いいですねー。
自分はルックス、履き心地共にBOSSよりもJOBの方が好きです。ただ、脱ぎ履きのしやすさと、なんとなくワイルド感はBOSSの方が上のです。前にも言いましたが、考えている時間も楽しいですよね。

takalianさんへ


> JOB。いいですねー。
はい(^_^)
> 自分はルックス、履き心地共にBOSSよりもJOBの方が好きです。ただ、脱ぎ履きのしやすさと、なんとなくワイルド感はBOSSの方が上のです。前にも言いましたが、考えている時間も楽しいですよね。

BOSSは、履きやすくて迫力もなかなかですが、
結構、シンプル

シンプルで迫力が、あるのは、いいのですが、
たまには、JOBのようなブーツでインブーツしたくなります。

考えてる時間も楽しい...
間違いないですね!!

それか、
勢いで買っちゃうのもありかもですけどね(^^
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
