大槻の名言


最近、
友人の影響でカイジにハマってる

一応、アニメの方で見てまして
二期ともに全部見たんです。

実写の映画は、見たことあるのですが、
アニメ版めっちゃ面白かったです。

カイジを見てるとかなり
焼き鳥とビールが、飲みたくなります。

普段、安いワインしか飲まないのに
ほしくなりますね

あとお金が、好きになる




お金好きなのは、当たり前って思うかもですが、
お金というより札束を見るだけで満足する感じです。

そしてカイジで、なにがよかったかといいますと

201204055.jpg

地獄チンチロ編
班長、大槻の台詞

カイジをだましてさらにどん底に
突き落とそうとする悪者

BV4uVrfCEAAQFY2.png

しかしその悪者の台詞が、
そうとう正しい

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

もはや名言ですね

このシーン見れば、
仕事とかも頑張れる気が、しますね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR