いつもは、食べないけど





コンビニで、面白いお菓子を見つけた。

それだけのことを記事に
するのもあれなんですけど

とにかく今までにないお菓子だったので

IMG_5953_convert_20150522222232.jpg

私、基本スナックが、嫌いなので
ポテトチップスは、購入しないのですけど

買っちゃいました!!

とりあえず味は、普通にバナナチップスでした。

しかし普通のバナナチップスは、固いのに対して
ポテトチップスのパリパリ感

食べやすかったですね

ただまぁコンビニのお菓子は、やっぱり
シュークリームですね

私は、ケーキ屋とかのクッキー生地より
コンビニの薄い皮の生地が好き

期待を裏切らない
たっぷりのクリーム

吸ってたべるぐらい多いですからね😋

さしぶりに食べたいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【予約販売】【ケース】湖池屋 ポテトチップス バナナ味【12個入】

価格:1,280円
(2015/5/22 22:38時点)
感想(0件)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR