スポンサーサイト


有意義な休日





今日は、
高校時代の友人と遊びました。

彼とは、高校時代仲はよかったのですけど
学校以外の付き合いは、
まったくしてなかったのですが、

待ち合わせをして合いにいきました。

まぁ遊んだといっても
ドライブして喫茶店で話していただけでしたが、

なかなか有意義でしたね

まず、今日はさしぶりに
WESCO BOSSを履きたかったので履きまして

IMG_5974.jpg
少しピントおかしいですね
すいません

やっぱり暑いですね(^_^;

しかしさしぶりに履けてよかった
まぁ車と喫茶店だと

暑くは、なかったのでよかったですね!!

それと友人は、
ただただ働いていると思っていたけど

そうじゃなかった...

そうとう色々考えてるし
意見が、こんなに合うとは、
思わなかった。

ビジネス読物を読んだり
20代のうちに仕事以外に
何かしらしようとしていたりで

私は、一生物になるブログ作りで
彼は、色々今考えているらしいですが、

今までここまで話が、合う子が
あまりいなかったので
とてもよかったですね

色々話すことで
自分の考えもまとめれた気がして

本当に有意義な時間を過ごせたと思います。

ということで明日からまた
仕事頑張るそ~!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
