スポンサーサイト


Twitter上で暴言を受け続けるシナモン


最近、話題になっている
Twitterシナモン問題

サンリオのキャラクター・シナモンの公式Twitterに、今年3月頃から「引っ込めゴミ」、「黙れ団子が」などの暴言リプライが相次ぎ、見かねたサンリオ側が暴言を送りつけたユーザーたちをブロック。

公式アカウントが、一般人をブロック相当ですねw

なぜそんなことになったのか?

そんな記事が、でていた。

理由は、ツッコミどころのなさらしい

サンリオキャラといえば
キティちゃん

キティちゃんは、天然ボケをかますし
マイメロディーも同じたぐい

最近、話題だったぐでたまや切り身ちゃん

やつらもサンリオだったらしいです。

ヤツらは、存在が、すでにツッコミ要素

シナモンロール

そしてシナモン...

たしかに可愛いと思う

しかし可愛いだけという感じらしく
記事によると
その良い子すぎる点が、「何を言っても問題ない、何を言っても起こるはずはない」と思われたのだろうか。

とのことでシナモンが、いじめられたのかと
いうことらしいですね

しかしネットだからといって
よろしくないですね!!

ネット社会になってきている今

これだけでなく色々な問題が、発生しています。

ドローン少年や
佳子さま脅迫など

どちらも捕まってますからね
やめましょう

ちなみに気になり私もTwitterのシナモンのリプを見ました。

最近は、落ち着いたというか
この一件で
逆にシナモン好きが、増えたような感じになっていました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
