スポンサーサイト


たばこの話





私は、あまりたばこを吸いません

前も記事に書きましたが、
色々と頃合いかなぁっと思い記事に

とりあえず最近、
やっと吸えるようになった

どうしても吹かすしかできなかったし
肺に入れ方が、わからなかった。

まぁ練習していけるようになりましたが、
もう吸いません!!

一応、週一で、
練習してたからニコチン中毒には、なってません

なんのために吸えるようになったかと
言いますとですね

あと五分で死にます!!

みたいなことなった時にできることって

一服ぐらいだと思います。

そんな感じで、吸えるようになった。

しかしいつもいわれる

そんな事態は、こないってw

まぁそんな感じで
ちなみに吸ったのが、

A9624_I1.jpg

なんでピースかといいますと
パッケージが、オシャレだったからですね

前にも一応紹介したんですけど

前のは、こちら

とりあえず10mmは、味が、わからないw

6mmは、まぁわかるかなぁ

ただ高いので吸いません

正直、身体に悪いとかは、
そんなに気にしてない

だって親も昔から吸ってるし
副流煙が、絶対ヤバいですからね(>_<)

吸わないけどふところには、
入れておきたいです。

世の中なにが、
あるかわからないですからね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
