

マスクの良さ





私は、基本
休日意外は、マスクに黒縁メガネ

遊んでる時は、
コンタクトなんですけど

一日使い捨てで
もったいないので

メガネなんですけど

完全に不審者状態ですw

しかし仕事は、そんな感じでOKなのです。

メガネは、保護メガネにもなるし
前髪長いので防いでくれてありがたい

そしてマスク

この時期
ちょっと暑いけど

慣れたらいける

マスクは、かなりいいですよ

まず、もちろんながらの
ウイルスカット

当然ながらなかなか重要ですね

そしてのどの渇きを少なくする

まぁ無駄に飲み物でタプタプなりたないですからね

あとは、顔が、潤う

いつまでも若々しくいる為に的な感じですね

そんな感じでマスクは、素晴らしい

仕事中は、髪長いしマスクにメガネだから
完全に不審者コーデなのですよ

toyo1780.jpg

使い捨てのサージカルマスクを使っています。

真ん中にも折れるヤツが、
ついてるタイプが、いいですね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
