スポンサーサイト


針の集まり行ってきまして





昨日、夜から
友人の車に乗せていただき

針の車の集まりにいってきました。

今回は、家でゆっくりしようと
思っていたんですけど

行かないのか?

って聞かれたら
行きますよってなりますからね

ということで
針に行きまして

P1010091_convert_20150531113004.jpg


涼しかったのでBOSSさん
履ける時は、ガンガン履いていく

リーバイスのジーンズに
WESCO BOSS

最高に渋い!!


そして針

IMG_6029.jpg

画質悪くてすいません(>_<)

しかも写真撮ったのこれだけ...

相当いい感じの車が、
いっぱいきてたり

私の高校の時の後輩に会えたりして
(後輩さんの車、相当よかったのに撮れなくてショック)

なかなか高まっていたが、

雨ですよ...

BOSSを履いてる私は、
身動きもとれず

高まりが、あったぶん
ガクンと低まる

そんな感じで友人と帰り

IMG_6030.jpg

ガストで、
ゆっくりして帰りました。

個人的には、
今回、画像は、ありませんけど

なんといっても
ハマー軍団とジムニーの車高低が、よかったな

ジムニー車高下げて私も
乗りたいかもしれない...

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
