餃子パーティー





前回の記事のつづき、

友人の家で餃子パーティーに
参加させていただきました。

IMG_6040.jpg

オズワルドTシャツでいきました。

裏にも絵が、入ってて
なかなかクオリティー高かい

しかも後ろにも後ろ向きのオズワルド
が、います!!

写真は、また今度じっくり撮ってみようと
思います。

他にもぬいぐるみとかも
持っているのですよ!!



黒色もほしいです。
僕の着ているのは、正面向いたヤツですけど

この横向きタイプもいいですね!!


ということで友人の家へ

IMG_6042.jpg

私のbossさんの威圧感w

まだまだ夜は、
涼しいぐらいなので

bossさんを履ける

この休日は、
bossさん履きまくれてよかった(^_^)

IMG_6043.jpg

こんな感じで、めっちゃいい感じにできてました。

私は、おにぎり握るぐらいしか
やってない気がするけど(^_^;

何人か交代して
餃子を焼いていただいたのですが、

みなさん個性が、あってよかったし

もちろんながら
美味しかったですね

みんなで、食べる飯は、
美味しいってことですね!!

そんな感じでエンジョイしすぎた
休日でしたし

来週は、
おとなしく家にいたいですね

やりたいことが、かなりあるのですよ...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR