

CHROME HEARTS フィリグリー クロス





CHROME HEARTSを
身につけるにしても

様々なアイテムが、あります。

雑誌やネットで色々見ていても
見たことないヴィンテージアイテムなど

見つけることが、多々ありますね

たくさんのアイテムが、
あると方向性や、好みで

購入アイテムが、変わってくると思う

そんな中、
多分買わないだろうけど

紹介します。

chp-07-2.jpg



タイニークロスなど
CHROME HEARTSの

王道的なデザインとは、
まったくの別物ですね

そして何と言っても
見ただけでわかる重量感...

購入した人は、
たいがい重いっていってますね

しかしその重さも
CHを実感できて

よいのですよね(^_^)

フィリグリーとは
金工用語らしいのですが、

意味は、
金銀、真鍮など金属製のの線状・透かし細工
らしいですね

透かし細工は、結構好きですね

クラシックオーバルクロスとかの
細工は、最高なデザインだと思います。

なぜ、こんなに
迫力、魅力が、あるのに

購入する気が、ないのか

それは、ですね
迫力が、ありすぎるからです。

このアイテムを身につけると
多分、注目されそうですね

注目は、いいんですけど

他のアイテムが、
おとなしくなりそうだし

私は、特にですね
シンプルで、迫力のあるデザイン
が、好きなのですよ

迫力は、ある
しかしフィリグリークロスは、シンプルでは、ない

だから購入は、しないかもなのです。

ですけど
レザーアイテムに

フィリグリークロスの型にクロスが、ついた
デザインのアイテムが、あるのですけど

それは、少し興味あります。

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
フィリグリークロス、いいですねー。
自分は最初、あまり好きなデザインではなかったのですが、ジワジワ好きになりました。(スターとかも同じ)確かに仰る通りインパクトは強いと思います。なので、自分はベルトループにフィリグリープルのキーリングを付けて使ってます。(いざとなったら、ペンダントにもなりますしw)ただ、フィリグリークロスのzippoはちょっと欲しいです。

takalianさんへ


> フィリグリークロス、いいですねー。

とても魅力的です!!

> 自分は最初、あまり好きなデザインではなかったのですが、ジワジワ好きになりました。(スターとかも同じ)確かに仰る通りインパクトは強いと思います。なので、自分はベルトループにフィリグリープルのキーリングを付けて使ってます。(いざとなったら、ペンダントにもなりますしw)ただ、フィリグリークロスのzippoはちょっと欲しいです。

私もじわじわ好きになっていく...
いいですね!!
経験を積んで見方が、変わってくるって感じですかね

キーリングでちょい見せいいですね(^_^)
確かにzippoは、ありですね

クロスや、ダガーは、
ありきたり感ある気がしますしね


プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
