スポンサーサイト


財布いらず

どうも〜

最近は、あんまりお財布を使っていません
カードとかは、たまに必要なので
鞄には、いれています。

P1010007.jpg

前に紹介したコインケースと,
マネークリップを
使っています。
マネークリップは、なんとなくかっこいいかなぁと、
思い使っていますwww

マネークリップの存在を知ったのが、
前の記事で紹介した。
スーパーナチュラルという海外ドラマで、
主人公のサムが、財布として使ってるのを見てですね

日本だとコインが、かなり多くなるので使いにくかったのですが、
コインケースを持つことによりかなり使いやすくなりました(^_^)

しかし

財布は、財布として持っておきたいですね
ams-la_cw100.jpeg
クロムハーツ 財布(Chrome Hearts)シングルフォールド チップスブラック ヘビーレザー

やっぱコインケースを所持してるので
コインの収納スペースのない
このシンプルなのがいいですね

長財布とかをポケットに入れてるとなくしそうで不安です。
fromla_ch-wa-shcc1.jpeg
クロムハーツ ウォレットチェーン ショートチェーン クラシック 1クリップ

シンプルなのでいいのですが、
やっぱウォレットチェーンが、ないと不安ですね(^_^;

両方一緒に購入するとしたらなかなか大変なので
もう少し時間をあけることになるでしょう(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
マネークリップ自分も使っていた時期がありました。CHのマネークリップなら最高ですね。
CHのヘアゴムでお札を束ねるのもちょっとオシャレかなーなんて思います。

takalianさんへ


> マネークリップ自分も使っていた時期がありました。CHのマネークリップなら最高ですね。
chのマネークリップ...盲点でした(^_^;
欲しいものが、増えましたwww
> CHのヘアゴムでお札を束ねるのもちょっとオシャレかなーなんて思います。
たしかにありですね(^_^)
腕につけたりもできるしヘアゴムなかなかいいですね!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
