スポンサーサイト


神社×CHROME HEARTS





春日大社にいってきました。

奈良公園に引っ付いてる感じの
神社で結構有名らしいです。

友人が、カメラの技術を
上げたいとかで、

私も付き合わせていただきました。

鹿が、いっぱいいまして
奈良県民ながらなかなか楽しかったですね

奈良に住んでると
意外とこういうところに
行かなかったりします。

実は、私
法隆寺も行ったことが、ないです。

近すぎていかないって
感じですね(^_^;

神社ってなかなかいいですね
日本らしさ和を感じます。

IMG_6082.jpg

一応、前に神社での作法を学んだのですけど
大きな神社では、通用しない

一本道だけの神社だと完璧なんですけどね

そんな感じでお参りじゃなく
友人は、撮影しまくってました。

私は、黄昏れていましたね

IMG_6086.jpg

そしてまたまたbossさん
さほど暑くなかったので履いていきました。


まぁ昼から暑くなってきたので
少し大変でしたけどねw

友人にも
いい写真撮っていただいたし

とても満足ですね(^_^)

友人も満足して帰ることにして
帰りに景色が、よかったので

またまた最後に友人が、
撮影してました。

解散したあと私も撮りました。

IMG_6080.jpg

ちょうど地元の田んぼが、
水を張っていたので素晴らしい

夕焼けが、撮れました!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
