スポンサーサイト


話題のスターバックス新作





はい、ということで
さっきスタバに行ってきました。

話題のスタバ新作

IMG_6125.jpg

チョコレートクランチフラペチーノ

と、フィローネ ハム&マリボーチーズ
今日は、疲れたので
スタバ飯です。

とても美味しかったです。

まぁそれはいいのですけど

問題は、
なにが、話題なのかですが、

新作のフラペチーノ
チョコレートクランチフラペチーノ

なんと
ラーメン2杯分のカロリーが、あるってことです。

ヤバいですよね(^_^;
替え玉じゃなくガチの2杯です。

なんとこのフラペ
ベンティーサイズだと、
1000カロリー以上とかで

結構話題になってます。

今日は、グランデサイズを
飲んだのですけど

確かになかなかですねw

今まで色々なフラペ
飲んできましたが、

飲み終わったっていうか食べ終えたのに吸えないぐらいの
チョコが、残って

最後までストローじゃなく
スプーンで食べたのは、はじめてでしたね

ただ、これだけのフルカロリーだけあって
めっちゃうまかったです!!

チョコ好きには、たまらないでしょう

そのぐらいチョコチョコしてました。

私は、
一日一食なので

そんな気にしなかったですけど

普通に食事以外で、
1000カロリーは、

ためらいますよね...

ただめっちゃおいしいですよ

夏運動した後とかいいかも









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
