動物番長の話





この前、
ゲーマの弟と色々話してて

昔のゲームをリメイクしたら
売れそうなゲーム何かって話になって

とりあえずゲームキューブの中で
眠ってるゲームを探そうってことで

選ばれたのが、

IMG_6136.jpg



まさにこれですね

2002年2月21日に任天堂から
発売されたニンテンドーゲームキューブ用のゲーム

内容は、弱肉強食の世界を
リアルでは、なく

ブロックのような動物やムシなどが、いる世界観で
子供にもやさしくなっている感じのゲームで、

百獣の王 動物番長を倒したらクリア
という感じです。

私と弟でなぜこれにしたか、

カービィのエアライドや、スーパーマリオサンシャイン
ルイージマンション、スターフォックスアサルトなど

レア度が、上がっているゲームが、
あるなかなぜ

動物番長なのか

それは、
発売する時代が、悪かった...

と、私は思います。

当初は、64で、発売を計画していたとか
だったんですけど

内容は、相当面白いし
やりこめるゲーム

アプリでの発売や
通信機能、対戦とか

自分だけの動物を作れたら
売れると思う

あくまで、
弟と私の意見ですので

なんともいえないですけど

私なら買いますねw



ゲームキューブのソフトは、こちら↑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR