

Mercedes-Benz E-Class





最近、講習にいっていて

そこの社長さんだと思うんですけど
ベンツさんを乗ってらして

おぉいいなぁって
ずっとみとれてましたね

002.jpg

これは、最新のEクラスで、
正直、あんますきじゃない

セダンとワゴンあるとか
なんですけど
高級感が、薄れた気がします。

Cクラスと、あんまかわらんやんって
感じもします。

ライトは、Sクラスぽいですけど
私の求めているのとは、
少し違う


その会社にあったのが、

20251504_201207d.jpg


このタイプなんですけど

Eクラスといえば、円型4灯式ヘッドライト

しかし丸いの4つは、
そんな好きじゃないのですけど

この四角形の4灯式ヘッドライト
スタイリッシュで、

私好みですね

いい車を見れました(^_^)

ということで、
明日からは、普通に仕事です!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
